电视剧

少年的深渊

日本剧

正在播放:第04集

少年的深渊

第04集

日本 日本 2022 

播放贴士 -- >>

无需安装任何插件,《少年的深渊》即可快速播放。

DVD:普通清晰BD:高清无水印HD:高清TS:抢先非清晰

如果视频加载失败,可刷新切换线路

请收藏本站唯一网址 [ www.tzhskz.com ] 以免丢失!

简介: 荒木飞《少年的深渊》第04集免费在线收看是一部2022日本剧,由かとうみさと,汤浅弘章执导的电视剧,《少年的深渊》剧情概要:高校2年生の黒瀬令児(荒木飛羽)は、町や家族に縛られながら“ただ”生きていた。  認知症の祖母と、その介護に追われる母親、引きこもりの兄との窮屈な4人暮らし。5年前に家を出て行ったという父親は、行方不明だ。そんな状況下で、将来の夢も特にない。町を出たいという気持ちはあるが、少しでも母親を楽にさせるため、大学には進学せず、就職を希望していた。  ただ、漠然と日々を過ごしていた時、運命の出会いを果たす―。憧れのアイドル?青江ナギが、町にいた。そして、ナギに持ち掛けられたのは“心中”だった…。  生きることに希望はあるのか。この先に「光」はあるのか。そんな令児を取り巻くのは、町を出ると約束した幼馴染、執拗につきまとう教師、息子を縛る母親、そして、かつての親友。絶望の淵に漂う少年のスーサイドラブストーリー、開幕―。大师兄影视还提供影片详情、相关资讯、《少年的深渊》相关搜索、同类影片推荐、影片评等内容。若没有少年的深渊资源,可留言反馈。

返回首页返回顶部

Copyright © 2011-2022 www.tzhskz.com©

桂ICP备2023007354号